2006年03月20日

入院?!ふたたび・・

こんにちは。
サーフィン日記もブログに変えました。これからもよろしく(^ー゜)ノ

今日も良い天気で熊本では桜が開花したそうです。
海日和、です。が、さすがに先々週まで入院しててサーフィンに行くと顰蹙モノだと思われるため今月一杯は自粛です。
で、せっかくなのでワックスを落としてGOBOさんのトコへ「ボードの定期点検」に持って行く。
060320a.jpg
結果、ノーズとレールにダメージが。それとテールも・・。詳しくは工場でもう一度「精密検査」する、というコトで今度はボードが入院するコトになりました。
やっぱたまにはワックス剥がして点検しないとね。
みなさんも遊び道具は大切にしましょう!
posted by ねじまき at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15157532

この記事へのトラックバック
×

