2006年04月20日

夏仕度♪

060420a.jpg
こんなカンジのトランクスを買いました。
買ったというよりもオーダーメイドです。
前から見るとそうでもないけど、後ろから見ると・・
060420b.jpg
と、こんなカンジで「ちょい派手」です。
カミさんからは「いい歳して・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・」と馬鹿にされました。
たしかにピンクのポケットとベルトの部分は自分でも
「ちょっとどうかなぁ・・( ̄ヘ ̄)・・」と悩みましたが、
どうせオーダーメイドで自分だけのオリジナルを作るのだから
他の人が考えないようなパターンにしようとこういうカンジにしました。
ちょっとパッチワークぽくて良いでしょd(^-^) ?!

これで今年の夏の愉しみがまたひとつ増えました。
来月になれば海の中はまだ無理にしても
ビーチではこれでイケルでしょう。
はやく夏にならないかなぁ・・(*'ー'*)♪

上記のトランクスは鎌倉の「カリポア(ka lipoa)」というお店でオーダーしました。
http://kalipoa.com/
posted by ねじまき at 13:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!ストップ高銘柄連発!
Excerpt: ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!??? 新興市場3銘柄も本日ストップ高!!
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 17:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。